ソラマメブログ › Sanctuary Products › 出せなかった手紙08 › 手紙を書いて1000L$~お知らせ~

2008年08月31日

手紙を書いて1000L$~お知らせ~

こんばんは^^
Sanctuary Products事務局です。

Sanctuary Products第2弾企画
『SP夏企画'08』~出せなかった手紙~
続いてのお手紙を紹介いたします。



投稿者『匿名』様


空気があって当たり前のように

あなたが居て当たり前だった。

 
あなたが私のそばからいなくなって

息苦しい毎日を送っています。


こんなに苦しいのなら出会わなかったら良かったと思うけ



会えて良かったと思えるように なれたらいいな。





伝えられなかった想いをしたためて頂きました。
出せなかった手紙へのご投稿有難うございました。


『SP夏企画'08』~出せなかった手紙~
只今を持ちまして終了とさせて頂きます。^^
多数のご投稿誠に有難うございました。<(_ _)>

後ほど当選者の発表をさせて頂きますので、お楽しみにお待ちください。
また審査員特別賞授与式を本日PM22:00新事務局にて行います。
該当の皆様のお越しをお待ちしております。
お時間があれば是非お越しくださいね。^^


皆様からのお手紙は以下にて引き続き展示させて頂いております。
お気軽にお立ち寄りください。^^
Sanctuary Products新事務局と手紙企画SP新事務局特設会場はこちら

事務局 ひま



同じカテゴリー(出せなかった手紙08)の記事画像
『SP夏企画'08』~出せなかった手紙~本配布開始
SP手紙企画 第3週当選者発表及び審査員賞授与式のお知らせ
手紙を書いて1000L$
手紙を書いて1000L$
手紙を書いて1000L$
手紙を書いて1000L$
同じカテゴリー(出せなかった手紙08)の記事
 『SP夏企画'08』~出せなかった手紙~本配布開始 (2008-09-07 15:00)
 SP手紙企画 第3週当選者発表及び審査員賞授与式のお知らせ (2008-08-31 21:36)
 手紙を書いて1000L$ (2008-08-31 15:25)
 手紙を書いて1000L$ (2008-08-31 06:10)
 手紙を書いて1000L$ (2008-08-30 20:18)
 手紙を書いて1000L$ (2008-08-29 21:25)

Posted by Sanctuary Products at 21:00│Comments(0)出せなかった手紙08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。